dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のスタイルが良いって
身長高いことが前提ですか??

身長が159センチの私はどんなに頑張っても
スタイルが良いと言われることはないのでしょうか、、

A 回答 (9件)

身長の高さは関係ありません。


スタイルは全体のバランスの事です。
スタイルが良ければ身長も高く見えますしね。
    • good
    • 0

身長とスタイルは別物ですよ。



出るところが出て、クビレてる所がクビレていれば『スタイル良い』です。
    • good
    • 0

150でも良い人は良い


見るだけでないのなら、女は小さめの方が可愛いですね
ただし手が長いとか足が長いとかは全体との比率ですから、努力でどうにかできる物ではありません
    • good
    • 0

全体のバランスでしょ。


159なら十分。
    • good
    • 0

7号ですね


9号サイズでもギリセーフ
    • good
    • 0

そんなことはないですね


顔が小さければバランスいいと思う
    • good
    • 0

海外なら兎も角日本ではあまり身長は求められません。


どちらかというと身長が細い方が重宝される気がします。
    • good
    • 0

ちがいますね。


バランスです。
あとは魅せ方。
159はステキ
    • good
    • 0

そんなことないですよ!


全然言われます!
スタイル良いねと言われたいだけで考えれば
足がスラッとしていたり、お腹がくびれていたり
ほっそりしていたら身長なんて関係ないですよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!