アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンのメイク売場はメイク教えてくれますか?

A 回答 (5件)

担当の美容部員がいますので教えて貰えます

    • good
    • 0

化粧品会社の販売員が居たらしてもらえますがレジの人はしません

    • good
    • 0

スタッフがいない。



どこの売り場にも、
スタッフがいない。
いるのは、
「品出しロボット」ばかりですッ!
    • good
    • 1

うちの最寄りのイオンには資生堂の美容部員が居ますので、


資生堂の商品を使って(&勧めてくる)にはなりますが
やってくれます

美容部員が居ないと無理ですね
    • good
    • 0

メイクはYouTubeが教えてくれます。



【毎日メイク】いきいきメイク ※テロップ解説のみ - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!