電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone14買いますか買いませんか?

A 回答 (10件)

アップル製品の儲けネタ製品とか使う気になれません。


アンドロイド製品の方が親切設計だからね。
SDカード使えない、イヤホンジャックないとかふざけてますよね。

SDカードがつかえないのはicoudで儲ける為
イヤホンジャックがないのは、airpodsで儲ける為

そんなスマホはいらねw
この2つが使えるiphoneなら買いと思う。
    • good
    • 2

来春の2T版待ち

    • good
    • 2

買いません、もとよりAndroid派なので。


無駄に高性能にお金掛けたくありません。
必要十分のミドルレンジAndroidスマホで十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

最低限のスナップドラゴン765でも十分ですよね。普通に使い分にはいいですね。

お礼日時:2022/09/08 20:06

今の機種がまだ5年使ってないので、5年使った時に出た機種を買う予定です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

その使い方いいですね!物を大切に使う考え方goodです!

お礼日時:2022/09/08 20:07

ただ高いだけなんで買わない

    • good
    • 1

買いません!iPhoneなんて高いだけです。

もうiPhoneに洗脳されてるのはやめてください!2万のアンドロイドスマホとたいして変わりません
    • good
    • 1

iphone高すぎる。

円安で2,3万ほど高くなっているらしい。時期が悪い。おち着いたら買い換えてもいいかな
    • good
    • 2

買いません



15待ちます
    • good
    • 1

買いませんよ~!

    • good
    • 1

買いません


私はもとよりAndroid派
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!