プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AmazonKindleを買えば、電子書籍は買えるのでしょうか?

なんかiPhoneやAndroidや格安SIMだと買えないみたいなので。

電子書籍を買ったことのない素人です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

PCがあるなら、PCのブラウザでamazonのサイトのKindleのページから購入してスマホに同期させればスマホで読めます。


Kindleのハードを買う必要はありません
    • good
    • 0

Amazon Kindleは、Amazonで購入した電子書籍をよむもの



電子書籍を読むようなアプリなら複数ありますので・・・

Amazonから電子書籍を購入したいみたいですけども、Amazonは、App Store及びPlayストアからAmazon Kindleアプリを提供している
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
https://apps.apple.com/jp/app/kindle/id302584613
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/amazon-kindle/ …

アプリ内で決済できないのは、AmazonがApple合同会社及びGoogle合同会社への手数料の支払いがイヤだからアプリ内で購入できないだけ。
ブラウザーを使えば手数料がかからないから、ブラウザーから購入することができる。
    • good
    • 0

アマゾンで買った電子書籍をキンドルというアプリで読むてことです。




電子書籍をアマゾンで買うには、いくつか方法があるのですが、格安シムだとキャリア決済というたとえば、ドコモならドコモの携帯料金と一緒にドコモに払うというサービスができないだけです、簡単なのは、コンビニで現金でアマゾンのギフトカードやダイレクトにアカウントにチャージして、そこの残高から買う形です(ペイペイとかでもありますよね)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!