プロが教えるわが家の防犯対策術!

キンドルとソニーと楽天の電子書籍って、この3社からあれこれ買ったら
Kindleの端末とソニーの端末と楽天の端末と3つ持たないと読めないのですか❓
初心者なのでおすえてください

質問者からの補足コメント

  • でも専用端末に比べると電池の保ちとかがおとりますね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/11 15:27

A 回答 (4件)

Androidの電子書籍端末かタブレット端末を調べてみてください。



初心者でも調べれば分かります。自分は調べてタブレットを購入しました。

ほぼ答えに近いヒントを出したつもりだったのですが残念です。
    • good
    • 0

一応、端末=スマホではありません。

    • good
    • 0

自分はAndroidのスマホで、Kindle・楽天・sonyのアプリ入れてます。



後は分かると思いますので、調べて気に入った端末で良い読書時間を送られて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホやiPad等にアプリを入れれば端末を買わなくて良いのですね

お礼日時:2022/12/11 15:25

はい、互換性はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不便ですよね

お礼日時:2022/12/11 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!