プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰毛がとんでもなく濃いんですけと切ったり剃ったりすると尚更濃くなりますよね。とても気になるんですよ、

A 回答 (3件)

それならば


頭髪の薄い人が
切ったり剃ったりすれば
濃くなるのかな?

んなことないでしょう?
    • good
    • 0

脱毛に通えばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

友だちの話ですが陰毛が濃いのがコンプレックスでしたが全部無くすのは嫌だったようで家庭用脱毛器を購入し、自分のしたい薄さにしていましたよ!だいぶ薄くなったみたいで最近はこれ以上なくなると逆に嫌だと言って脱毛はやめています。


もし本当に気になるのであればやってみてはいかがでしょうか?(*´꒳`*)
ちなみに脱毛器の種類はブラウンというメーカーでした!
ちなみに私のイメージでは切ったり剃ったりしたも陰毛に関しては濃くなるイメージあまりないですよ!
ご参考までに、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!