電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢になりたい18歳です。

18歳でも高校に通ってるとダメって書いてたんですが、通信制なら大丈夫ですか?

通信なのでほぼ学校に行ってないです。 身分証明書見せても私が在学してる証拠(?)は書いてなかったしバレない気がするんですけどもしバレたらどうなりますかね、、

A 回答 (3件)

18歳なら合法的に可能ですよ。



デリヘルサイトを調べてそこの求人から応募して下さい。
    • good
    • 1

バレたら雇い主が逮捕される状況になります。


まずは、採用段階でバレないようにする必要があるので、難関ですね。雇用者は風俗のプロですから女性の年齢などには詳しいです。
そして、逆が気が付かくかと思います。その先は、どう話が巡るかは分かりませんが。。。
バレない可能性もありますね。そこまで、危険を犯してやるよりは数年待つ方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

通信制でも高校は高校。

世の中、バレなきゃいいってものではない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!