アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳は補導されますか?


18歳の通信制高校に通ってる場合補導はされますか?
また、普通の高校と通信制高校に通ってる場合でも変わってくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 深夜で歩いていた場合補導されるかどうかと言うことです

      補足日時:2022/08/22 18:35

A 回答 (3件)

https://numazu.vbest.jp/columns/criminal/g_other …


逮捕と補導の違いを見ましょう。
18歳の場合は高校生だと、補導対象です。
とはいっても通信制高校の場合は、補導されたところで影響はないでしょう。
    • good
    • 0

18は補導されます。



通信制だろうと、定時制だろうと、1流高校だろうと関係ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

18歳に成人が引き下げられてもですか?

お礼日時:2022/08/22 18:39

悪いことしなきゃ逮捕なんてされないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています