性格いい人が優勝

さっき仕事中に周りに同僚がいる時に屁こいちゃったんだけど誰一人として反応せず平然と仕事を続けていたのですが、こういう時は皆んな気づかないフリしてるだけで、案外バレてるもんなんですかね?

A 回答 (5件)

デートの時に


彼女が車に乗ってきた時に「プーッ」って
やられました・・・。

何も言えなかったですね
聞えないふりをしていましたが・・・
匂いが・・・(*_*;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭わなかったのが幸いですわw

お礼日時:2022/09/09 21:39

出物 腫れ物 ところ嫌わず


と言います、
出たものは仕方ないですね、

職場の人はきずいていますが、
わざとではないので 知らないふりりをするのが普通かな、

私も椅子に座るときに出た事が有ります、その時は
あっ ゴメン といいました、

クスクス、笑われました。
    • good
    • 0

大人の対応ってやつです。

    • good
    • 0

特別臭くなければスル~でしょ。

    • good
    • 0

バレてますね。


でも、形が見えないから、だれと言うのは分からないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!