dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホにインスタとTikTok入れてないって若者らしくないですか?嫌いなんすよね

A 回答 (3件)

私は,そういう人好きだよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 21:02

自分に必要なアプリだけインストール


自分らしくていいじゃないですか
歳は関係ないです
    • good
    • 0

若者らしくない、流れに乗らないのがあなたらしいという個性です。

。。

実に素晴らしいじゃないですか。。。

僕は、男だから・女だから・子供だから・若者だから・高齢者だから等々と、分け隔て、行動や人格等を制限禁止する考え等は否定します。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!