電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TikTokやTwitterを見てると「浮気しない男はいない」とか「可愛い子に誘われて断れる男はいない」などというコメントが多く、スルーすればいいのに頭で考えてしまいます。

私には交際1年の大好きな彼がいます。
彼は私をとても大事にしてくれて本当に幸せです。
それなのにそういったネットの文字を見て、(彼がもしそういうことしてたら、、)と考えて最近涙がでます。
ちなみに本当に彼は怪しいところがどこもありません。
疑う余地がありません。
なのでそういうことを考えてしまう自分に嫌気がさしての涙もあります。自己中なのは分かってます。

本当のことが知りたいのですが、浮気しない男性は本当にいないのでしょうか?

A 回答 (10件)

少数でしょうけど、いますよ。

確実に。僕、浮気しませんから
ヨメさんが大好きだから彼女を失うリスク背負ってまで浮気したいと思わないんですよね
火遊びの快楽とリスクのデカさが釣り合わない

そのことに気づけない浅はかな人か、
もしくはその釣り合いがとれてしまう程度の(要は大して好きじゃない)恋人だとか、
リスクがデカいからこそ「そのスリルが愉しい」と感じる人が浮気するんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

素敵な旦那さんですね。奥様はとても幸せですね♪
私の彼もあなたみたいに私を思ってくれてたら嬉しいです!!

お礼日時:2022/09/10 12:47

いますよ。


なんでもかんでもネット情報に縛られないであなたの、彼を見ていればいいんです。
そんな事で泣いたり悩んだり時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いるんですね、安心しました^_^
目の前にいる彼を信じて前向きに過ごせそうです!

お礼日時:2022/09/10 12:54

浮気しない男性は確実にいます。


書いてる人が世の中全ての男性の事を知っている訳でもないし、浮気されてない人が浮気されてません。などとわざわざSNSで言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

たしかに世の中すべての男性を知っている女性なんていないですね(゚o゚;;
浮気しない男性は確実にいるという言葉が聞けてとても安心しました。

お礼日時:2022/09/10 12:46

色々な事考えられるが、「現状満足していれば浮気はしない」と考えられる。


彼女に不満があれば、それを他に求めてしまうと思うからです。
まあ、言い掛かり見たいに感じるが些細な不満を解消べく求めてしまう。

例。
彼女のオッパイは小さくって可愛くて良いけど、大きなオッパイ見た時にその迫力に圧倒される!無い物ねだりだけどね~惹かれるか?どうかだよな~。
身体的な浮気から、性格や価値観の好みの浮気。
人間性が好きになれば彼女との関係も終わりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

満足していれば浮気はしない。なるほど。
彼にとって居心地のいい存在でいられるように頑張ります^_^

お礼日時:2022/09/10 12:48

一口に「男性」と言っても色んな人がいるに決まっています


質問が無茶ですね
する人もいればしない人もいる
その比率を調べた、信頼のおけるアンケートを見た事はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

たしかにそんなアンケート見たことないですね、少し気になります(^◇^;)
私の質問が愚問でした、、

お礼日時:2022/09/10 12:51

人生タイミングってものがあるし、


好き嫌いで物事選択しているから
その人の考え方に、岐路が左右されたりします。

貴女がネガティブになる程、彼は嫌気が差すでしょう。精神的に弱っている部分があるようですね。涙が出てしまうほど考え込んでしまう理由は何ですか?
エピソード思い出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

たしかにネガティブなこと考えてるのってきっと彼に伝わってしまいますよね。
彼は一切悪くないのでポジティブに考えます^_^

お礼日時:2022/09/10 12:53

五年、10年と、時が経過する、、



と、

浮気する人もいます

男女に言えます

女でも浮気する人います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

彼に飽きられない女性になれるよう意識してみます!

お礼日時:2022/09/10 12:52

人間はバカなので、なんでも自分を基準に考えるのです。



浮気された人は、浮気しない男はいないって広めるのです。
初体験が早かった人は、さっさと処女を捨てないと重たいって広めるのです。

くだらないですね。くだらない噂に悩まされるより、目の前の現実をしっかり見る方が良いです。

浮気する人もいる。浮気しない人もいる。そんだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど浮気された人が自分に都合よく理由をつけてるだけなんですね。
目の前の彼を信じてこれからも楽しく過ごせそうです^_^

お礼日時:2022/09/10 12:44

浮気されて傷ついた経験のある女性は、大抵「男はみんな浮気する」って言います。

そう考えた方が、「彼も悪くないし、私も悪くなかったんだ。だって男はそういうものなんだもん」って少しでも心の慰めになるからです。

浮気された経験なく、彼とラブラブな女性は、当然「浮気しない男、普通にいるでしょ」って言うでしょう。

それだけの違いだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにそうですね!!
「私の彼、浮気しないんだよね」なんてわざわざ言わないですね。当たり前のことに気付きませんでした。

お礼日時:2022/09/10 12:43

>本当のことが知りたいのですが、浮気しない男性は本当にいないのでしょうか?


↑そんな事ないです。
居ますよ。たま~に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

少なからず浮気をしない男性はいるんですね
私の彼がその1人だと信じます(^^)

お礼日時:2022/09/10 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!