dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騙されて一旦カルトに入信したけれど、集会に参加したりして、明らかにおかしいと思って脱会したくても、脱会せずに名前だけ残して集会等に参加しなかったり、脱会すれば何をされるかわかったものでないと考え・恐れて、中々脱会できないカルト信者も大勢いるという事で良いのでしょうか。


カルト創価学会&公明党の正体・実態・真実

https://note.com/justicefreedom/n/nc0133c519ef3

A 回答 (4件)

憲法を守るならば、信教の自由は、脱会の自由もあると思う。


統一教会も創価も半島由来のカルトです。
    • good
    • 0

んなものは強制されるべきものではないので、大丈夫の筈ですが、


何か脅迫めいた事を言って来たとしても無視すれば事は澄みます。
済まない場合は、即、警察ですね。
    • good
    • 1

愚痴るなら脱会したら

「騙されて一旦カルトに入信したけれど集会に」の回答画像3
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す