マイク真木作詞作曲の「さよなら」という曲の楽譜を探しています。
30~40年前の曲です。
歌詞は
 さよなら さよなら 君に会えて良かった
・・・
 さよなら さよなら いつまでもいつまでもお元気で
楽譜の入手方法をご教示ください。

A 回答 (1件)

参考URLのサイトで、「マイク真木 さよなら」で検索すると沢山でてきます。

その後、品名をクリックすると入っている楽譜の一覧が表示されますので、本当に入っているか確認してみてください
※私が見た範囲では入っていましたよ

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「PHP」という雑誌にの掲載されていた記憶があり、
色々検索もしておりましたが、見つけることが出来ませんでした。
楽譜を手に入れることが出来そうです。