dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に
お小遣い5万くらいあげたら
かまってくれる?

A 回答 (6件)

金に頼らず自分の力で頑張って

    • good
    • 0

一回5万なら、割のいいバイトとして構ってくれる可能性はあります。


それを言い出した時点で、まともなつきあいはむりと心得た方がいいですね。
    • good
    • 0

僕だったら,その5万円分は働きます(あなたのことをかまいます)よ。



ただそれだけで,それ以上は保証の限りではありません。
    • good
    • 0

いい子いい子しますね

    • good
    • 0

ありがとうとお礼は言ってもらえると思います。


そのまま消えると思います。
    • good
    • 0

構うわけがないじゃん。


相手は君のことを嫌っているんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!