アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何か意味ある?

「これは何か意味ある?」の質問画像

A 回答 (3件)

1)最初に、電柱が立っていた。


2)土砂崩れか、その危険があると言う事で、擁壁を
  作成することが決まった。
3)電柱の移設場所、費用が、問題が大きく、それなら、
  「そのままで、やるべえ。」と役所が判断した。
4)一応、土圧の検討もしてみたが、水抜きパイプを
  付ければ、「何とかなるべえ。」と判断した。
5)無事、擁壁工事が完了した。

そんなところかな?
    • good
    • 0

国交省が電力会社への嫌がらせだな!

    • good
    • 0

電柱があるところに塀を作っただけ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

見たままやw

お礼日時:2022/09/10 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!