電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いたてと比べて、彼からのかわいいやデレデレが減りました。(現在3ヶ月、遠距離)
私もそう思われるように努力しないといけないことがあるとは思いますが、彼の本来の性格はかなりドライらしいです。

私は、この人とならずっとドキドキできるんだろうな、すごく愛してくれるんだなという部分に惹かれました。

遠距離でなかなか会えないのに、ドライだと
物足りないと思ってしまう自分がいます。

やっぱり遠距離ってむずかしいですね
それと、相手のイメージを間違えて認識してしまっていたことに反省です。

質問者からの補足コメント

  • こう言った経験皆さんはございますか?

      補足日時:2022/09/11 02:46

A 回答 (2件)

男は全般にかなりドライな人が多いです。



あなたの1番に求めていることは、あなたのドキドキや、あなたが愛されることですね。

近距離でよく会えてもドライな男は多いです。
それは男からみた男の日常現実がそうだから。
日常生活気分がドライなのである。
男は一人でいるときも過ごすときも至ってドライな気分で過ごしている。

相手のイメージを間違えて認識してしまい過ごしてしまうことは存分にあり得る。
    • good
    • 0

男性は付き合うまでは、


女性に一生懸命
尽くしますが、
性行為をした後から、
徐々に
熱意がさめていきます。
相手が自分の物になり、
自分から離れて行かないと
確信すると、
取った魚に餌はやらない
状態になります。
そして、他の女性に
興味、関心が
移っていきます。
遠距離なら
なおさら
離れている間は
心が他にいくでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A