アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は私にデレデレですが付き合った時共通の友達が「正直やりたいから付き合ったの?」と聞いたところ「いやそんなのほんとに考えたことないし尊いから無理!」と答えたそうです。そして付き合って3ヶ月でやっと手を出されたのですが3回目くらいまでゴムつけたら萎える…その後挿入できるようになっても即中折れ。これが何ヶ月も続きました。流石に私に色気がなさすぎるのかと悩みました。これで何度か私が泣いて暗い雰囲気にもしてしまいました。彼は「ほんとにごめけど好きすぎてエロい目で見れない。下心が出てきてくれない。」と話してました。友達にもそう言ってました。そんなことあり得ますか?正直ほんとにめちゃくちゃ悩みました。そしてオナのしすぎかと思った私は手でテンガエッグを捨てさせてトレーニング用テンガに変えさせました。まぁ中折れはしなくなったのですが今度は射精しません。手でやってもゾーンに入ってから出るまでが遅くて腕が疲れます。私に魅力がないんですかね?でも、私の健全な写真を見るだけで勃ったりできますし、私と会ったり手繋いだだけでうれしいって勃ったりするのに、、、そう思うと前記のエロい目で見れないってのも矛盾する気がします、、、

質問者からの補足コメント

• ちなみにこれ聞いたら童貞と思いがちですが、彼は童貞じゃないです。

A 回答 (3件)

精神的なものが原因じゃないですかね。

好きな子相手に上手にしたい、気持ちよくさせたいと勝手にプレッシャーに押しつぶされてる相談よく受けます。あとはAVみたいにできないとか女性の反応がAVみたいじゃないとかいろいろ。
専門家ではないので参考程度のことしかいえませんが、前戯でローションなどを使っていつもと違う刺激を与えるだけでも違いますよ。
    • 0

>そんなのほんとに考えたことないし尊いから無理

真っ赤な嘘ですわ。輩の本心はやりたい一心。
けど、チェリーボーイには経験がないから、気持ち
だけが先走って心因性EDに陥っているんですわ。
輩の勃起不全を治す唯一の方法は、高級ソープ嬢の
お世話になって、思い切りブッ放す事ですわ。
そうすれば自分はEDではない事が確認出来ると共に
契りの快感を脳とtintinが体験するので貴女との合体
がスムーズに出来るようになりますわ。
なのでテンガトレーニングは即中止、先ずはソープで
男にならせるべきですわ。
それにしても、だらしがない奴ですわ。
ホントですわ!!
    • 0

過度に緊張してるってのもあるんじゃないかなぁ。

結構、精神的なのが出ちゃうんですよね。
リラックスするために、まずは薬に頼るのもありですよ。
少しずつ自信をつけるというか。
    • 0