dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性の笑顔とか見ると幸せってどう思いますか?

A 回答 (3件)

それが本当の愛情です。



愛、というのは与えることです。

愛情というのは、相手の幸福を願う
心情と行為を言います。

つまり、相手本位、相手ファーストなのです。

これが本当の愛です。

だから、ストーカーは、相手を愛して
いるのではなく、自分を愛しているだけ
なのです。

自分を傷つけた相手が憎い。
    • good
    • 1

それはハッキリ言って相手次第だよ


綾瀬はるかならそうなるけど、
森三中の大島なら殴るかもw
    • good
    • 1

その人の事が本当に好きなんだなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が幸せならそれで良いです。

お礼日時:2022/09/11 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!