アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「橋本環奈」と「浜辺美波」のどちらが好みですか?  理由もお願い致します!

A 回答 (5件)

「浜辺美波」



「橋本環奈」は顔が嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

顔立ちですか?

お礼日時:2022/09/11 14:37

浜辺美波ちゃん! 清楚系でとってもかわいいからです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうですね!

お礼日時:2022/09/11 14:37

顔そのものが嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

整い過ぎていますよね…生意気そうな顔立ちですし。 あの口調もどうなのか?

お礼日時:2022/09/11 14:43

顔は浜辺美波



それ以外は橋本環奈
橋本環奈の方が好きです
ぶりっこじゃないし、発言とかもしっかりしている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/12 01:26

橋本環奈ちゃん


あんなに可愛いのに酒豪で、自然体でいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/13 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!