dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは、性格で調査することが好きです。
男女のTバックを履く割合は、ほぼ同じで、30パーセントちょっとです。
しかし、現実では、男性が女性のTバック姿を見ることがあっても、
その逆はめったにないと思います。
なぜでしょうか?
男性は隠れてTバックを履いているのでしょうか?
わたしは、その人の趣味であり抵抗はありませんよ。
わたしの彼氏は、しろのブリーフかキャラがついたトランクスです。

「男性と女性がTバック(下着のこと)をはく」の質問画像

A 回答 (4件)

銭湯とかに行っても、なかなかTバックの人は見かけないですね。


自分もTバックは穿いてないですし、持ってないです。
何となくですけど、人数的にはかなり少ないのではと思います。
ちなみに、トランクスも自分は持ってないです。
    • good
    • 0

今はtootですが、以前履いてました、特にプレーする日は必ずでした。

別に隠れはしませんでした、銭湯でも普通に履いてましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう男性って好きです。

お礼日時:2022/09/11 16:29

そもそもその情報のソースが疑わしいのですが、


ところでTバック、実際に履いたことありますか?
私は女装子ですので日頃から当たり前のようにショーツを履いているんですが、
正直、Tバックと男性器の相性って最悪です
まあ短小ならばどうにかなるんですけど、私も一定以上のサイズのショーツでないと「厳しい」です
Tバックを履けるのは、突起物がほぼ無いからと言えます
なので基本的にはTバックは婦人のみが履くものであって、男性は厳しいです
あと、Tバックは実用性という面でも厳しいですね
女性でも余り履かないのは突然の生理に対応できないからでしょう
なので履く割合は相当程度に低いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ご意見ありがとうございます。
わたしは、アウターによって履くかどうか決めますね。
そういう統計が正確ではないかもしれないのですね。
普通のパンツというのが一番割合がおおかったですよ。

お礼日時:2022/09/11 16:28

分かりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういたしまして。

お礼日時:2022/09/11 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A