電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岐阜県恵那市の恵那峡サービスエリア下りは、高速に入らないといけないのですか?

A 回答 (4件)

一般道からも利用できるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2022/09/11 17:13

ぷらっとパーク 恵那峡SA(下り)


https://miha.hateblo.jp/entry/2021/05/08/000000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
助かります。

お礼日時:2022/09/11 17:13

Googleストリートビューで見ると、裏側にぷらっとパークの出入り口があって、一般のお客さんも利用できるっぽいですが。


問い合わせしてみては。
「岐阜県恵那市の恵那峡サービスエリア下りは」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
使ってみます。

お礼日時:2022/09/11 17:15

SAの外に駐車場はあるし、ぷらっとパークで入口はあるから、徒歩なら入れるでしょう。

最近こういうのが増えたね。もちろん車やバイクは、進入禁止でしょう。
https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=107
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い返信ありがとうございました。
助かります。m(_ _)m

お礼日時:2022/09/11 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!