dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「名古屋東急ホテル」「名古屋観光ホテル」の地下駐車場について教えて下さい。
上記ホテルの駐車場は下記条件を満たしていますか?
・機械式ではなく、自走式であること
・ホテル敷地内にあり、客室・ロビーへエレベーターで行き来できる

HPでは詳細が分からなかったので、教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

2つとも自走式でエレベーターで直行できます。


ワンボックスでも問題なく駐車できます。
一般も駐車できます。
宿泊の駐車料金は確か無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルに確認できました。

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 16:18

いずれも地下駐車場(自走式)です。

 
館内へ通じるエレベーターもあったと記憶しています。駐車場入口の道路状況に大差はないですが、観光ホテル前のほうが道は広いです。
(HPのアクセス欄には書かれていないことですし、質問されることは問題ないと思いますよ)
    • good
    • 0

http://www.nagoyakankohotel.co.jp/banquet/faq.html
名古屋観光ホテルは地下1階から地下4階です。
これで機械式の駐車場などあり得ません。
    • good
    • 0

「名古屋観光ホテル」は、上記の条件に当てはまった、とおもいます。


建物の地下です。ただ、エレベータが客室階まで直行できるかはわかりません・・・。
    • good
    • 1

こんにちは


質問内容からするとホテルに電話すれば
解決するのでは?

電話代が惜しいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!