プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収1000万、高学歴、高収入の旦那と
離婚したら後悔しますか?
なぜ離婚か、
病気のことでもめている(発達障害、
歯の根の病気、インプラント)
経済的dvでこづかいなし、
いちいち高いとうるさい、
歯医者代金が高いという
丁寧に磨いてるのに磨き方やばくないと
文句をいう
旦那は転勤族で今年関東にくるが、
老後、あと5年で地方の田舎の岐阜にいくといっていて、
私は都会育ちの千葉出身なんで
岐阜なんて地方は馴染めない
熟年離婚って惨めですか?
自分だっておばさんになるし
価値がなくなりますか?婚カツで
離婚した女性どうですか?
私的にはお金にうるさい経済的dvなら
A型作業所で働きたいなと思うのですが
福祉だし、安い月収で失敗しますかね
あと、いい施設は定員オーバーだったり………???
悪い施設もたくさんあります
10日間のただ働きとかかれてます
S市、i市
の2か所

A 回答 (2件)

離婚してみれば? そーすりゃ、後悔するかどうか分かるよ。

    • good
    • 0

離婚した方が良いです


あなたがどうなろうと知った事じゃないので
旦那さんが哀れなので別れてください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!