性格悪い人が優勝

チョコレートのお土産渡す約束したのに、売り切れで代わりに飴しかなかったら、女性は悲しみますか?
すごい悲しい。
チョコが世界一好きらしいです。
代わりに買えば良いかなあ。

質問者からの補足コメント

  • チョコを代わりに買いました。

      補足日時:2022/09/11 20:26

A 回答 (2件)

変わりが飴じゃ、ぶっちゃけいらないと思う。


最低でも同等の価値があるチョコじゃなきゃ変わりにはならないとおもう。

あとは、急いで連絡入れて、目的のもの売り切れてたー!
第2候補あるー??って聞いた方がいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最悪だあ。
死にたい

お礼日時:2022/09/11 20:02

飴じゃ要らないかな…^^;


それだったらコンビニでいいから
別のチョコのほうが喜ばれると思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最悪だあ。
また探さなきゃ。

お礼日時:2022/09/11 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!