電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です

えっちする時、女性の肌が汚いと
やっぱり嫌ですよね??

アトピーが酷く、その後が残ってしまっていて
薬を塗ってもなかなか治りません。
肌が綺麗でないと嫌われそうで辛いです。

意見聞かせてください

A 回答 (5件)

例えば、たけど単なるセフレみたいな相手だと嫌がる様なつまらない頭の人もいるかもだけど、じゃなくて彼氏の様な人の場合は本当に君の事好きならそんなのは大した事ではないだろうし、少しずつ治ってはいるんだけどなかなかすぐには治ってくれない…と理由言えば分かってくる筈だよね…‥タブン、オソラク。

    • good
    • 0

女性の肌質色々ですね、あまり気にしなくて大丈夫です!

    • good
    • 0

相手によります。



本命の子なら、気にならない。
遊びなら…
    • good
    • 0

個人的にはどっちでもいい。


まぁかなりひどくなかったら相手も嫌だとは思わないとおもう
    • good
    • 0

好きな人であれば関係ないでしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A