アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!!
この初音ミクのキーホルダーの名前の詳細が知りたいんですが、知っている方いませんか?
goo知恵袋初めてで使い勝手がわからないので返信できないかもですが、

「【至急】初音ミクのキーホルダーの名前教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見つけたのはAmazonです
    知りたい理由は8個入りだったのを買うなら単品で買いたかったからです。

      補足日時:2022/09/11 21:31

A 回答 (2件)

>見つけたのはAmazonです


ならその頁にいろいろ書かれてるんじゃないの
8個も要らない、1個で売ってよとか打診してみたら
    • good
    • 1

>この初音ミクのキーホルダーの名前の詳細


この画像元に訊けばいいんじゃないの
「キーホルダの名前」知ってどうするの
DIY得意な人の自作品で名前なんか特に付けてないかもですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけたのがAmazonで多分自作ではなそうです。8個入りらしく買うなら単品で買いたかったんで名前が知りたかったんです。
詳しくないんでわからないんですけどAmazonにチャット欄がなさそうで、画像元には聞けませんでした。

お礼日時:2022/09/11 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!