プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショッピングで買ったもの返品する予定だったんですが、忙しく時間立ってしまっても返品対応してもらえますかね?もしくはメルカリなど売るのどうなんでしょうか?ちなみに二ヶ月ほど時間が空いてます

質問者からの補足コメント

  • そーですよね期限は期限ですもんね物が実家にあり中々手をつけれない状態でしたやっと時間が取れたので片付けようと思いました。

      補足日時:2022/09/12 17:34

A 回答 (2件)

返品するにも、返品期限が決まっている。


その間に返品しなければ無理。
忙しかったって言い訳にならないようなものは、ほぼ大半の店では通じない。(週1日は、休みあるよね?)

二ヶ月ほどたっているなら、大半の店は返品を受け付けてくれない。
約一ヶ月で長い方ですからね。

売却するなら、ご自由にどうぞ・・・
    • good
    • 1

普通は無理だと思いますよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!