dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為を1度だけして、そこから3年間何もしなかった場合(指入れたりもしていない)ほぼ処女ですか?気持ち的には処女の時と同じくらい、次するのが怖いです。

A 回答 (8件)

No.3書き忘れです。


妻の大学時代、経験豊富な仲間が
「しばらくしてなかったら、処女になっちゃった~~!!」と

キシロ10%は、入れ墨、ピアスとかで使われます。
個人でVIO脱毛で買っている人もいます。
少ししみるかな?カ~ッと感じる場合も有ります。

国内に、軟膏ですが2%までの物が有る筈です。
お風呂嬢が、痛い時に使っているいるそうな・・・
ただ、彼女たちのはやりすぎて痛い。です。

軟膏なのでなかなか効きにくいかも知れませんが一つの方法です。

あとは、彼に時間を掛けて愛してもらってください。
緊張がなくなる分、楽になると思います。

愛されるんだよ~~!!
    • good
    • 0

準処女ですね。

    • good
    • 0

痛くなかったりしたらしたいと思いますか?

    • good
    • 0

処女とは性交経験の無い女性の事を言います。


一度でも行為をすれば非処女です。
殺人を一度でもすれば人殺しです。30年やってなくても変わりません。
    • good
    • 0

処女ではないけど、一回しか経験してないんじゃほとんど状況は変わらんでしょう


理解の有る相手と時間をかけて行為するくらいの心持ちの方がいいと思います
    • good
    • 0

妻が、SEXレス宣言をし、1年ほど経った時でしょうか、子宮筋腫となり、診察に行った時、指での触診で痛みがあったそうです。



TA_IO_様の場合、残念ながら処女の時のような痛みとなってしまうと思います。
出来るなら前儀をたっぷり時間を掛けて、してもらいましょう。

緊張が解ければ少しは楽ではないでしょうか?

キシロカイン10%(代行輸入品)の局所麻酔でもすればいいのかもしれませんね。


出産をした方だとかなり違って痛みは少ないか、無いのかもしれません。
    • good
    • 0

ほぼ処女だと思います。

ーーー好きでない人とはしない。好きな人とだけする。
相手に言ってください。「始める時はお互いに笑顔になりましょう。」と。そうすると、性行為は、絶対楽しくなります。
    • good
    • 0

(; ・`д・´) そんわけないだろ。



その場合は「処女」ではなく「経験が浅い」と呼ぶ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A