dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちで飼っている柴が綺麗らしく、私の犬と交配させて!と、今までに5回ほど声をかけられました。
これは、犬を飼ってる人の内では普通の会話なんですか?
全員知らない人です

A 回答 (3件)

初めて聞きました。


相手が名乗らず、どうゆう人なのか説明がない限り無視します。
気持ち悪いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり笑って誤魔化すだけで大丈夫でしたよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/12 16:35

はい、犬を見る目がある方は、いつもそんな目で見ています。


血統書付きでなければタダなので。
ただ、勘違いされることもあるようです。
えっ! 私としたいという事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。。!
血統書あったら有料になるんですね初めて知りました
その勘違いは酷い…wありがとうございます

お礼日時:2022/09/12 16:38

犬のイケメンかな、


飼い主も似ると聞くので、
可愛がると良いですよ。

既婚者だとモテても困るだけか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/09/12 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!