プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペアーズについて
20歳男です。

出会いがないのでマッチングアプリを始めたのですがいいねが来ません。
そこで他のユーザーのプロフィールを参考にしようと思ってみたいのですが、景色の写真を1枚載せてるだけの男が100いいねもらっていました。

これは何故ですか?
文章は特別な事を書いてるわけでもなく割と普通な感じでした。一言に「将来を見据えたお付き合いを」と書かれていましたがこれだけでいいねは集まらないですよね…?
顔すら載せてないのになぜそんなにいいねが来るのか疑問です。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

もしかしたら最近写真を変えたのかも。


もうこれ以上いいねがいらないから顔写真を景色の写真に一時的に替えたとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それありそうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/13 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!