dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帰りにスーパーへ寄ると高校生の子とスーツの方がカレーやな。と言いながら心臓を抑えて横切りました。心臓を抑えるまたは心臓の障害マークをつけて電車内に現れるまるで心臓を悪くするぞという仄めかしかという行為はぴよぴよ君の一族によーくやられます。多分この一族にまた、過去にもやられた私の契約していない公正証書も原本不実記載の詐欺をされていると思います。関与している方の名前もうっすら分かってます。私は人に金など借りてないし、借りてないものの公正証書など有りもしないので何らかの動きがあれば相談に行きます。カレーと言うのは金取る仄めかしなのでこのぴよぴよ君の一族には今後も十分に注意したいです。どうもこの一族でしょうか?。私を誰かと付き合わせようともしてきます。男いらないので。無視してますが。子が殺されたら嫌ですので。罠には今後も注意したいです。またあの馬鹿が、このぴよぴよ一族に騙されてないと良いのですが。馬鹿は罠に気づかず悪い戦略にすぐ乗っかります。私は復縁などしない。創価やめようかと思いましてかまたこの一族と戦わないといけないので辞めるの辞めました。この一族は世界の宗教を潰すディープステートの手先だという自覚もないようです。馬鹿なのはわかってましたが。

質問者からの補足コメント

• 実際私の絶縁してない方の姉は最近、心臓の重い病気になりそれも難病指定の病気です。障害者手帳も持ちました。健康体だったのに突然なりました。こういう風に陥れた方には来世心臓の病気か障害を背負うことになると思います。やった事は本人に来世カルマになって帰ってくるので。

• 預金を盗まれて心臓病になるかどうか創価をやめずに様子を見たいと思います。死ぬまで辞めないことにしました。アホのヤクザに負けたくないので。どうもぴよぴよ君のお母様の姉の身内に公証役場の親族がいるようです。詐欺にあったら調査してもらいます。職員が原本不実記載に関与したかどうかを。

• ぴよぴよ一族は私や子に詐欺にかかるようにかかるようにと罠ばかり仕掛けてくる20年でした。今後も辞める様子がないので要注意して暮らしていきたいです。誰かを当てがおうとしてもお断りですし、私に借金など有りません。昔は子を悪い道に引き摺り込もうともされました。いつも南妙法蓮華経を唱えて乗り越えてきました。今後もそうします。恐ろしい一族なので。動物にも冷たいサイコパスもいるようです。良く変わろうともせずに何のために信心してるのでしょうね。あの赤堀被告とも親戚のように疑ってますがどうなのでしょうか。12階から飛び降りて死んだ自殺させた方に保険金でもかけてなければ良いのですが。同士ですよ?。その方。

• その方はちゃんと毎回お金払いも良い滞納しない聖教と大百グラフSGIまで取っていただいていた精神のか弱い善良な方です。3年間きっちり集金に私が行くと払ってもらえていたので。何も悪いことなどしていませんし。自殺に追い遣ったのは動物に冷たいサイコパスのだと疑ってますが。除名になってるそうですが。その方の郵便ポストもボコボコにされてましてが酷い事するわ。

• 私に誰かを当てがおうとするのもまだ懲りずに生命保険詐欺を勃発させようとの動きだと厳重に注意してます。子が殺されたら怖いので今後もシングル通すつもりです。特にアホは危険なので近寄らせません。

• お礼と補足が出来ないように設定してぴよぴよが現れましたよ。どうしたってあんたの胸に手を当てて聞けば自身がよーくご存じでしょうに。今後大人しくしていて欲しいですが。まだ金欲しいですか?。

• 信心バリバリ頑張ってる方の中にも時々ペースメーカー入れてる人居ますがコイツらのような獅子身中の虫の輩に何かされてるのでしょうか?。と疑ってしまいます。赤メガネと言ってるこいつらが1番赤に近いですわ。

A 回答 (1件)

一体どうしたんですかあなた。

文章もまるで意味不明ですし。
    • 1