電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上記の通り。

A 回答 (3件)

そのためのものです。

    • good
    • 0

心臓の悪い人などは、死亡するケースもあるとか。

    • good
    • 0

気絶するかもしれませんね。


5:10
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!