アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買わないと絶対に当たらないのが宝くじ。ですが買っても当たりません。売り場まで来て、いくら欲を出さずに、って思ってもムリですね、世の中の恵まれない子ども達に寄付しよう!と、思ったり、ボランティア活動しよう!と、思ったりしても欲を出さずにおこう!と思ってもムリですね?購入しに来ている誰しもが、ボランティア活動しよう!と、思っているものでしょうか?【13年前にロト6で3等の37万円を当てたっきり当たりません。】

A 回答 (3件)

学生の頃は私も買ってましたが、欲だしまくってましたね。

ボランティアなんて微塵も考えませんでした。
あんな期待値の低いものにお金をかけるバカバカしさを知ってからは買ってません。
その分を投資に回した方がずっと儲かる可能性がありますよ。
    • 0

じゃあ37万円分を分けて1万円づつ買い続けたらどうですか?全部当たらなかってもトントンなので、そこで止めればいいです。

競馬でも何でも1度いい思いをしたのが忘れられなくて、気が付いたら家一軒建てられるほど金を使ってたと言う人も多いです、儲かった時に止めれば得になったのに。

でも宝くじで損しても国や町に奉仕したことになりますので、ありがとうございます。
    • 0

日本のギャンブルの中で 当たる確率が一番低いギャンブルなので 仕方ありません

• 0