dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良い感じだった人と酔った勢いでホテルに行ってしまいました。来週も約束してるのですがまたホテルに行く流れになると思いますか?

A 回答 (9件)

この質問を投稿してる時点で確定してますわ。


この事は万人が知る事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ホテルに行く約束をしていると思っていますよ→向こうは

    • good
    • 0

はい、行くと思います。


男は一度ホテルに行くと、次回も必ず誘います。
女性が生理とかで拒否しない限り、行くことになります。
まあ、そんな事が出来るのも2人が熱々の時だけです。
今を大いに楽しんで下さい。
    • good
    • 0

セフレ誕生ですね。

    • good
    • 0

もちろん。

一回ホテルに行った流れでは、これからも暗黙の了解という形になるよではないでしょうか?
    • good
    • 0

当然のように、そういう流れになると思います。


双方に配偶者や恋人がいなければ、それでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

そりゃ行きますよ。



「付き合ってもいないのに、こんな簡単にホテルOKするのか」と思ったでしょうから。
    • good
    • 0

ホテルでの情事がよかったのかどうかにもよりますが、男は1回うまくいくと次も誘ってきますね。

あなたも前回の彼とのセックスがよかったのかどうか。よかったというか悪くなかったのなら、ホテルに行く流れに乗ってもいいんじゃないでしょうか。体の相性が良いということは、この世の中で最上ですよ。
    • good
    • 0

あなたが女性で相手が男性ですか?



そうなら、その流れになると思います。
たいていの男性は付き合ってないのにホテルに同行する女性は、ただでセックスできる女性と考えますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています