アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、生写真のことで壁の次に座りが高いと聞きますが、壁ってどんな画像なんですか?
教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

一応、私が情報得たところですので、参考にしてみてください。


https://nogizakaworld.com/namasyasin-yukata2019- …

説明がちょっとわかりにくいですが、スタジオの背景を「灰色」、壁を「和紙」と表現していて、角度的にこの両方が写ってる写真を「壁」と説明しています。
    • good
    • 0

壁に寄っ掛かってる写真では。


今ちょっと調べたところ、やはりそうでした。前に寄っ掛かるのと、後ろに寄っ掛かるの、両方「壁」って言うみたいです。

ちなみに、背景が壁ってだけなのは「壁」ではなく、「ヨリ」「チュウ」「ヒキ」って言うらしいです。あくまで寄っ掛かってるのが「壁」。
私デビュー時から乃木坂見てきてますが、今知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですね!
自分の調べ方が悪かったからなのかそういう記事が一つも出てこなかったので
助かりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!