dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトのケースを飾ってたのですが粘着力が弱くなるのが外れてくるんですがやはりこの飾り方はやめてカラーボックスを買ってきてそこに保管とかの方がいいのでしょうか壁につけるのに使ってるのはひっつき虫です。
中身のディスクは別で保管で説明書が段ボールの中でケースを壁にて形にしてます
やはり全て元に戻して遊ぶたびにケース毎出してきて入れ替えるとかにして壁に貼り付けない方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

超強力両面テープなら大丈夫です。

「ソフトのケースを飾ってたのですが粘着力が」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

やはり両面テープに変えるしかないですかね?

飾るのは自由です。

その飾り方で難があるのなら、やめるか別の方法を考えるかですね。

粘着テープをどのように付けて貼ってあるのか?
そもそもソコは持ち家で、壁紙が汚れたり破れたり穴を開けたりは可能なのか?

そういうところを補足して、続けたければどこまで出来るか、やれるか、予算はあるのかで、判断すれば良いでしょう。

さしあたってテープをもっと強力なものにすれば良いでしょうけど、剥がす際に壁にもケースにもダメージが出る可能性があります。
    • 1