ショボ短歌会

ホテルの冷蔵庫の飲み物は、たとえ何も飲んでいなくても、次泊まる人の為に全て新しい物に変えるんですか?
となると、その前の飲み物の行先はどうなるのでしょうか?廃棄?

A 回答 (5件)

清掃の人が中身をチェックしてフロントに知らせた後補充します。

    • good
    • 1

一般ビジネスホテルや旅館では、


未開封のチェックして使い回しです
    • good
    • 1

エグゼクティブ又ロイヤルスイート


ではそうですね。ヘントハウスとか
その場合は当然"総替え"となります

一度下げたドリンク類などは、
アメニティグッズ同様に廃棄です。
    • good
    • 1

> 全て新しい物に変えるんですか?



特に汚れていなければ未開封なら基本的には変えません。なのでたまに缶ビールとか飲むとだいぶ古いのか金属臭がもの凄い場合があります。
    • good
    • 1

開封などのチェックをします


最近はイラズラもあるのでよく確認

不足分の補充や賞味期限のチェックを行いますが
全取っ替えはしません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!