電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooをスマホアプリで見ると補足とかが見られませんか?
他にもスマホアプリだと回答番号がなかったりしているような気がします。

A 回答 (3件)

アプリは不具合が多いです。


ヘンだなと思ったら、一度ログアウトして再ログインすると正常化することが多いです。
それでもダメなら、アプリをアンインストールしてインストールしなおす。

面倒だったら、PC版を使った方がいいです。
PC版が本来のサイトで、アプリはサイトへのアクセスツールでしかないです。
ツールの使い勝手が悪いのなら、直接サイトにアクセスした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリの完成度は低いのですね。
納得しました。

お礼日時:2022/09/15 21:00

アプリだと回答者に番号は付きません。


補足は読めます(どの回答者に宛てた補足かは、アプリでは表示されません)

アプリではないWebスマホ版或いはパソコン版は回答者に番号が振ってあります。Webでは基本スマホ版が表示されますが、パソコン版に切り替える事もできて、表示のされ方が変わるだけで仕様はどちらもほぼ同じ感じです。

アプリで補足が出ないのは何らかの不具合です。お礼欄が出なかったり補足が出なかったり出来なかったりが、最近アプリに多い様で、よくお礼が出来ない等の質問を見かけますね。1度ログアウト→再ログインしたりしてみると直ることも有るみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリは使えませんね。

お礼日時:2022/09/15 21:01

スマホ版でも下の方に「PC版を見る」があるのでそちらをクリックしてみたらどうでしょう。


スマホでも補足が見れなかったり、解答番号が無かったりなどすることはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PC版にしないと見れない、ということでしょうか?

お礼日時:2022/09/14 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!