電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家電量販店について
ルーターの種類がおおく新型が早く見れる関東でおすすめの家電量販店ってありますか?

A 回答 (6件)

関東の家電量販店なのに、ルーターの中古しかない店は無いですよ。

関東なら秋葉原だってあるし、池袋のビックカメラパソコン館とか、新宿のヨドバシカメラとか、パソコン店は沢山ありますよ。

いち早くじゃなくて、新製品が出ないと見れません。
    • 0

何で関東の家電量販店なのにルータの種類が少なく新型が入荷しないんですか?

早くって、あんたが遅いから売り切れたんだろ。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

関東の家電量販店なのに、ルーターの数が少なく、中古しか置いてなかったら、どこの県でルーターの種類がおおく新型が早く見れるんですか?

• 0
この回答へのお礼

逆に言えば、関東の家電量販店でない、田舎の家電店で、ルーターの種類がおおく新型が早く見れるおすすめの家電店ってあるんですか?

田舎の洋品店で、関東の最新流行ファッションがいち早く見れますか?
    • 0

関東って言っても、東京だけでなく、群馬県や千葉県まで、すべての家電量販店を調べます。

埼玉のコジマ電気で早く見れるかどうか調べているうちに、池袋のビックカメラで早く見れてたら、いつ出したのかわからないじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございますそうですよね笑あまり家電量販店行く予定がないので買うよにも見るのかメインなのでちゃんと調べてから行こうと思って質問した感じですね。関東方面すこし狭くすると東京、千葉でおすすめの店舗ってありますか?質問ばかりですみません笑

ヨドバシです。

パソコン関連の品数は業界一です。

マウスやキーボードの実物展示もあるし。

価格も安いし(すべての商品に10%ポイントつく)。
    • 0
この回答へのお礼