電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレ(大)をしてるとき、スマホでなにみてますか?
いきなり下品な話質問ですみません。
私はなにかみないとでないタイプで、とりあえず、ピンタレストというアプリを見るぐらいしかおもいつきません。
ツイッターは自分よりキラキラして人生充実してる人達ばかりでもやもやするからみたくなくて。
トイレでなにかみないと出ない組、スマホでいつもなにみてますか?同じおんなの人でお願いします

A 回答 (6件)

ワシは快便なので、個室に入っても1~2分で退出できます。


 トイレで何かするとしたら、便器をチェックして汚れていたら清掃ですかね。
「トイレ(大)をしてるとき、スマホでなにみ」の回答画像6
    • good
    • 0

トイレでスマホとか見てる人が理解出来ません。


うんこし終わったらトイレに用はなくないですか。
それとも便秘の時とかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便秘です。慢性的なタイプの。だからなんか好きなもの、かわいいものとかみてテンションあげないとでなくて…

お礼日時:2022/09/16 18:57

貴方が何歳か分かりませんがトイレ(大の時)でスマホを見乍ら出すのは初めて聞きました、ウワ~って言う感じですね。

    • good
    • 0

トイレは力むことに集中しなければ出る物も出ませんよ

    • good
    • 0

え、トイレ中までスマホ見るんですか…⁇


何か見ないとでないってことは、集中を変えればいいってことですよね。普通に考え事とかすれば良くないですか? それか新聞とか本とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなレベルだとでないんですよ…

お礼日時:2022/09/16 18:58

見たことないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!