プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、デスクで仕事をしている時を除き常にスマホを見てる人がいます。
トイレにはスマホを見ながら入りスマホを見ながら出る、廊下でもいつもスマホを見ながら歩いている(人通りが多いわけではないので危険はないです)

スマホで何をそんなやる事があるのでしょう?

他人のことですし、どうでもいいとは思うのですが、素朴な疑問です。

A 回答 (1件)

スマホは小さなパソコンと考えれば持ち運び自由なツ-ルですね。


自分の知らない事、知りたい事が出来るのです。
3歳児と変わらないのです、
俺もパソコンはあるが殆どスマホで出来るからパソコンのキ-ボ-ドに触らなくても大丈夫な生活をしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!