プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人に「アンタのスマホを見せて。」と言って、他人のスマホを見る人間は、泥棒でしょうか?

A 回答 (3件)

泥棒じゃないけど、それで、決裁されたら、泥棒ですね。


スマホは、財布と同じですから
    • good
    • 1

見ただけで盗んでいないのだから、泥棒とはいいません。

    • good
    • 0

まぁ、それに近いでしょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!