アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の方からストーリーのDMしよ!的なやつを押してきて昨日少し話してたのですが今日全くメッセージが来ずもうすぐで1日経ちます。
相手のほうから押してきてくれたのもあり結構良いんじゃないかと思ってたのですがこれだと微妙な感じですかね?一応相手はサカマネをまだ続けてて受験生なので色々忙しいというのはありますがそれでも気になる人にならスグ返してますよね?

ps.画像に入ってないですがこの後も3往復くらい話しました

「相手の方からストーリーのDMしよ!的なや」の質問画像

A 回答 (1件)

う〜ん…難しいです、これだけだと正直。



フォロー返しているのなら、普通に投稿にいいね付くかとか、今後様子見しながら判断していく事だとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!