アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜショッカーは間抜けだったり詰めが甘かったりするんですか?

A 回答 (8件)

そうしないとショッカーの世界征服が成功してしまいます。

組織力等から言って普通ならライダー側に勝ち目はありません。
    • good
    • 0

そうしないと、悪者役の主人公が


ひきたたなく(漢字ど忘れ…)なる為。

つまりショッカーは悪のボスを強く感じさせる為に負ける運命の人達なのです……なんか可哀想ですが・・。
    • good
    • 0

個人を隠しての集団行動、という教育のミスです。


なので、最近は、各人がマスクを外して、
個々の特徴を出せるように改善されています。
    • good
    • 0

それは触れちゃいけない問題です。


作品の発想自体の詰めが大甘ですから。
    • good
    • 0

完全に改造されてしまったからでは?



仮面ライダーは改造が完成する前に逃れることが出来たから
人智が残っている
    • good
    • 0

そう言う役割ですから。


悪役プロレスラーと同じです。
    • good
    • 0

子供を怖がらせないため?

    • good
    • 0

ヒーローが勝てないからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!