プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にしつこく会いたいと言っていました。
最後に誘った時に「いつか気が向いたらね」と言われて2週間経ったので「まだ全然気は向きそうにない?会いたいーー!!」と送ったら「なんでそんなに会いたいの!殺そうとしてる??」と聞かれてびっくりしました。

彼からは以前「鬱陶しいなんて思ってない。鬱陶しいと思ってたらブロックしてる」と言われていたのでちょくちょく誘っていたのですが、もう流石にこれ以上は誘わない方がいいかなと思って「会いたいと思ったからだった!しつこくしてごめんね」と謝りました。
その後数時間して彼から「変なの!眠過ぎて寝ちゃってた〜無視してたわけじゃないよ」と連絡がきました。

私は彼のことが好きで、このままだとまた誘ってしまうなと思ったので「やっぱり私の事ブロックしてくれない?ずっと連絡してしまう(>_<)大人しく気が向くまで待ってられなくて会いたいと思っちゃうし、会いたいって言っちゃう。」と連絡したら未読無視のままブロックもされてません。
私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは

あまり、しつこいと嫌われてしまいますよ。

静かに何もせず待ちましょう。
    • 0