アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。付き合っている彼女の失った信頼を取り戻すことは可能なんでしょうか?

コトの始まりは私に非があります。元カノの連絡先を消していなかったという浅はかなことをしてしまっていたばかりに、ある日彼女と一緒にいる時に元カノ(元アルバイト仲間)から電話がかかってきてしまいました。
彼女の前で電話をした結果、内容は復縁等の話とかではなく、バイト仲間で集まろうどう言う内容でした。
自分自身に未練など全くない、など全てを正直に伝え、拒絶をされ別れるまで話がいくところをなんとか止めてくれました。
ですがその時に彼女が私に対する信頼を失ってしまいました。それに元々元カノ関係に対してかなり抵抗がある子です。
なので、それからは何をやっても信じてもらえない、仲が良い状態の時も不意にフラッシュバックしたように元カノの話を出して拒絶が始まってしまいます。

ですが、私は今の彼女が本当に大好きで、今後も共に過ごしていきたいと本気で考えています。
約4ヶ月なんとか修復しようと色々と試みましたが上手くいきません。

何か信頼関係を修復する良い方法はないでしょうか?
長文失礼しました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

信頼を得るには、大変な時間と努力が必要です

信頼を回復するのは、それ以上の時間と努力が必要です
ほぼ無理です。
「覆水盆に返らず」と言います、
一度してしまったことは取り返しがつかないこと。
元には戻らないということです。
ご愁傷様
    • 0

彼女は完全にメンヘラだわな。

それでも今後も共に過ごしていきたいというなら精神科医兼奴隷になるしかない。その覚悟はあるのか?常軌を逸していると思わんのか?共通の友人はいないのか?
    • 0

4ヶ月も頑張って彼女の拒絶がなおらないの?

それは彼女も厄介だね、、、
この先もっと束縛とかされそう、
    • 0

上手くいかない諦めた!って開き直れば上手くいくよ

• 0