プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooの質問したページを開こうとしたら
「一時的にサービスを提供することができません。
時間をおいて、再度アクセスしてください。」
というメッセージが出て、開けません。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

私も同じ状態で困って調べていました。


回答も質問もできるのですが、
自分が質問したものだけアクセスができないようです。
見るだけならとりあえず、ログアウトした状態でアクセスすると見ることができました。
    • good
    • 0

どうしようもないです


治る保証もありません
無料で使っているのですから多少の欠点は仕方ない
今更知恵袋に戻る気はないし

ここは平和でいい
    • good
    • 0

とりあえず待つしかないです。


でも待っても開けられない質問のあります。実際3日まっててもダメな質問あります。理由はユーザーにはわからないのですが、とにかくユーザー側ではなく運営側の問題なので、イライラしても解決法はみつかりません。
    • good
    • 0

私は運営側に依頼し調査して貰いましたが原因わからず。


ログオンしているとダメでログオフするとみられると言う現象。
でも今日は見られるみたい。
⇒現象発生から4日目くらい。
気長に待つしかないのかな?
    • good
    • 0

時間をおいて、再度アクセスしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!