dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「一時的にサービスを提供することができません。
時間をおいて、再度アクセスしてください。」

⇒これ、死にたい系の質問とか、政府批判とか、ちょっとモラルに抵触しそうなやつ中心に閲覧不可になってる気がします。

ブロックされている場合は別のメッセージがでることから、
規約違反絡みなのかなと思いました。

皆様は、全部閲覧できますか?
(回答が付くってことは閲覧できる人もいるようですよね)

なしてじゃ~。

A 回答 (8件)

以下質問は、私も見られません。


(ログアウトすると見られます)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13149546.html

503エラーが出ているのが、気になりますね。
https://business.ntt-east.co.jp/content/cloudsol …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営からメールがありとりあえずこのトラブルは改善したそうです^^

お礼日時:2022/09/21 19:26

以前から複垢、新垢登録を野放しにしたままだったり、


非常識な逝かれ左翼の暴力発言や変態のエログロ投稿、
或いは法務委員会の採決をすっ飛ばしたままである事に
多くのユーザーから苦情が殺到、その事への対処で頭が
一杯になってしまった運営側に混乱が起きているんだと
思いますわ。
私、ずっと以前から疑問に思っているのは、ここの運営
が言う規約違反の定義と、その適正管理ですわ。
悪が容認され、正義が排除される、そんな事例が余りにも
多過ぎますわ。
ホントですわ!!

尚、常にのぼせあがったおふざけ投稿に「自信あり」の
イラストをスタンプ、投稿直後にセルフナイスを付けて
いる変質者は論外ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営からメールがありとりあえずこのトラブルは改善したそうです^^

お礼日時:2022/09/21 19:26

その可能性は高いでしょうね!


他の回答者さんが提示しているURLは、私も見れません。

ちょっと、通報し過ぎたかな・・・!
1問は回答して、10問は通報しているのもな!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営からメールがありとりあえずこのトラブルは改善したそうです^^

お礼日時:2022/09/21 19:26

連投すみません。


想像なのですが、ログインしている多くの人が
同時に見ていると、人数の上限があって、
それ以上の人が見られなくなるのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営からメールがありとりあえずこのトラブルは改善したそうです^^

お礼日時:2022/09/21 19:26

現在、以下が見られません。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13149546.html

皆さんはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営からメールがありとりあえずこのトラブルは改善したそうです^^

お礼日時:2022/09/21 19:26

まあ、制限がかかる前に回答が投稿された。


……そんなところでしょ。

(ログアウトして閲覧できれば、アカウントに対して何らかの制限が掛けられていると判断できます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営からメールがありとりあえずこのトラブルは改善したそうです^^

規約違反とかは関係なかったようです。

お礼日時:2022/09/21 19:26

「一時的にサービスを提供することができません。


時間をおいて、再度アクセスしてください。」

私もいくつかの質問で出ます。
でもなぜか、gooIDをログアウトすると見ることができます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運営からメールがありとりあえずこのトラブルは改善したそうです^^

お礼日時:2022/09/21 19:25

これは閲覧出来てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。


運営からメールがありとりあえずこのトラブルは改善したそうです^^

お礼日時:2022/09/21 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!