dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になりますか?

旦那がいつも出張先とかで電話をしてくれたりします。出張なのに、電話してくれなかったとき、「何してるんだろう」「やましいことしてんのかな」と不安になります。みなさんは、気にしませんか?

A 回答 (5件)

旦那も、あなたが気になり電話してるんじゃないですか?

    • good
    • 0

気になりません。


どれだけ信頼関係が無いのかなと思います。

電話したとしてその後は?
もし、寝落ちまで電話したとしても寝落ちのフリしていたら?
いくら考えても仕方ない事を考えない事です。
    • good
    • 4

出張だと、相手先の人との付き合いとかもあって、遅い時間になったりしたら連絡はしないんじゃないかな?


寝てるの起こすの悪いと思って。
    • good
    • 0

旦那の方です


不安になるのは個人の自由
好きにしてください
それをこちらにぶつけられたら腹が立つだけ
思うのは自由ですよ
いくらでも思ってください
    • good
    • 2

電話がない時は、ビジネスホテルでアダルトビデオでも観ているのでしょう。

そんなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!