CDの保有枚数を教えてください

先日、対面占いで「あなた達は自由人だし似た者同士だから、交際は良くても結婚はうまくいかない」と言われました。 確かに彼氏とは気が合いますが、やりたいことが毎回違い、(話し合って、今回は私の希望で次は彼の希望などしてます)性格も違っていて(家事好きの天真爛漫と家事嫌いの意地っ張り)、どこが似た者同士なんだろうと疑問です。

2人も自由人なのは確かですが、お互いに困ったときは助け合ったり、最近はこの人でよかったと毎日尊敬しかありません。

いろいろありましたが、彼にプロポーズされ、来年春には籍を入れる予定です。
似た者同士とは何か、簡単に教えてください><

質問者からの補足コメント

  • 本当占い師ってヤバいですね。
    うまくいかないならどうすれば良いかぐらい
    行ってほしいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/18 18:03

A 回答 (3件)

似た者同士とは同じ様な性格ですね、

    • good
    • 0

割れ鍋と綴じ蓋。



みたいな感じ。
    • good
    • 0

人はそれぞれ違うところがたくさんあるけど、


「重要な部分について類似点が多い」と、
そう言われる。

まあ、占い師が言っている時点で、
適当だろうけど。www
あなたがどこまで真に受けるかどうか?で
決まること。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!